登録手続きの流れ
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- 新規に取引を希望される方
- 1.調達情報の確認
- 調達基本方針、調達案件情報についてご確認をお願いいたします。
- 2.お問い合わせフォームの入力
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お問い合わせフォームに必要事項の入力をお願いいたします。
「入力内容確認」をクリックし、入力内容確認のうえ、「送信」をクリックしてください。
※登録されたメールアドレスに受付通知メールが送信されます - 3.必要書類のご提出
- お問い合わせフォームにご入力いただいたメールアドレス宛てに、企業登録書類のご提出依頼をお送りいたします。メールが届きましたら、登録書類のご提出をお願いいたします。
- 4.事前審査
- 書類及びヒアリング情報にて選考のうえ評価いたします。
必要に応じて面談またはサーベイを実施いたします。 - 5.登録完了
お問い合わせフォーム
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